今日もちょこっと寄ってきました。2009/02/07

「カレーの壺。」でご紹介しましたが、

今日もふらっと行ってきました、「フェア&コミュニティトレードショップ・かっぱ」。


あ、写真はお店の入り口に置いてある・・・看板?
なんていうんだったっけ・・・

ま、いいや。



ところ
 → 札幌市中央区南17条西7丁目2-12
 → 昨年11月末までは精進レストラン「葉」でした。
もより
 → 市電「静修高校前」より徒歩で1分
 → 地下鉄南北線「幌平橋駅」2番出口より徒歩5分
じかん
 → 11:00~17:00でしたが、今は18:30まで延長営業中
やすみ
 → 日曜日・月曜日・祝日
 → まれに臨時休業があるかなぁ・・・
そのた
 → HPはありませんが、「町内レストラン研修所」HPでお知らせも。
 → 店長はなにやらblogかなにかを考えてるようです。


1月11日に開店してから、もうすぐ1ヶ月。
だんだんと落ち着いてきたのかな。

まずは覗いてみてくださいな。
駐車場は少々あります。






今日は「カレーの壺」第2弾。

前回は「やさい用」でしたが、
今回は「チキン用」を購入。
今夜はもちろんカレーでした。



味わい深くて、僕の好みですな。

次回は店内をご紹介の予定~

コメント

_ かっぱ店長 ― 2009/02/08 02:46

今日は来て頂いて、有り難うございましたー。
しかもブログでも紹介頂いて、嬉しい限りです。
私も早くブログを作成したいと思います・・・。
また、遊びに来てください!

_ den。 ― 2009/02/09 20:23

どもども♪
シリーズで紹介しちゃいますよーん。
ブログ、待ってますっ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック