新年は腰痛でスタート(涙)。2012/01/05

2012年のはじめをいかがお過ごしでしょうか。



当方、元旦より腰痛発生。



原因はわかってます・・・食べ過ぎ・・・さ・・・。









それはともかく!

昨日(1/4)は年明け最初の書道の日、でした。

ただ今、全紙に挑戦中。これがまたでかい!

広い舞台を縦横無尽に駆け回るのはなかなか難しいもんでして、両手を大きく広げるようにしたいなぁ、と思ってます。そう、思ってるだけでそうそうできないんだなぁ、僕には。



ということで、ただいまビールでリラックス中♪




ちなみに、1月18日から札幌市民ギャラリーで開催される第43回国際現代書道展では特選をいただくことができました!師匠と応援いただいた皆さんに感謝です!


さ、リラックスしたし、寝るぞ~


(もちろん明日は仕事です)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック