12週。2009/07/04

平日は仕事があるわけで、

ジンベを叩くのは週末に限られるわけですが。





今週は久しぶりに叩かない週末になりました。





数えてみると、






4月から12週(末)連続、叩いてました♪










そんなわけで、

いままで週末はずーっと僕らにつきあってくれた息子のために、





登山。






と、いっても、海抜225.4m(山頂の標柱より)なので、

子どもには手頃な感じなのです。






息子の目標は、手稲山(1.023.1m)。


ロープウェイから山頂までだけど、

小学校の頃の記憶では、1~2時間くらいかかった?か?






あれを登りたい、と息子。


うちの窓から見えるんです、手稲山が。





そんなわけで、

まずは円山。







いやー、元気だよ、まもなく6歳の男の子って。


僕が困らないように、明日からいろいろ気をつけるか、な。


明日から(多分)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック