海の男たち。2009/08/15

昨日(8/14)は急に休暇を取りました。


先輩と後輩に仕事を差し上げ・・・いや・・・押しつけて。






ちょっとした情報提供があり、

小樽の海上保安部がなにやら職場と船を見せてくれることが判明。






いそいそと家族で伺いました。






いやー、すごいなぁ、海保!



ロープでコースターづくりの体験があるとは!(笑)

いやいや、それはそれでロープを如何に自由に使えるかってのは重要。父の仕事を踏まえると、十分理解できるのです。

今回の主役はkidsなので、僕は家に帰ってからやってみましたが、


なかなかこれが難しい。


慣れとセンスが必要なんだなぁ、と実感。




で、kidsが主役なのでしたが、




その中でもうちの息子はぼちぼちいいポジションを取ってました。




ということで、水上バイクにまたがってました。


いいなぁ~~~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック