Uターン、その先に。2009/09/22

9月21日は、両家両親と一緒にパークゴルフ&温泉の日でした。

雨が降らなきゃいいなぁ、と思ってたら、幸い曇天。途中から晴れました♪




ということで、3家族7人で出発進行!


まず最初は、パークゴルフでした。



妻は初パーク、息子は初コース、僕は20年ぶりくらい。

いやー、楽しかった!!!

チームは♂♀で分かれました。

両方の父&息子&僕の4人がチームで回りましたが、あーだのわだーだの言ってる息子を眺めつつ、両方の父が楽しく過ごしてるのがなんだかうれしかったり、いい時間を過ごしました。


・・・スコアは別として。


さて、もう一つ特筆すべきは場所。

丘珠空港すぐそば、というより、滑走路横!




すごかったなぁ・・・

セスナが飛び、

小型のジェットが着陸し、

多分ボンバルディアDHC-8がぶんぶんとプロペラを回し、

道警のへりが出番を待ち、

散歩のおじさんが声をかけてくる。


もう一回行きたいなぁ、あのコース。




それはともかく、

そのあと豊平峡温泉に向かいました。





・・・が、大渋滞。






連休だったんだ~





多少我慢したものの、やっぱりだめでした。


「時間がもったいないから、戻る」


そう宣言してUターン。




どこでご飯食べようかな~、と思ったら道沿いに蕎麦屋・手打ち・十割、の文字。



やったー息子もOK~♪




食べました。



あのー。


一口で「旨い」と思ったのはホントに久しぶり。







Uターン、万歳♪




短気も損しないことがあるのかも(笑)






さ、みんなでまたパーク行こう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック