今年のラスト練習!2010/12/23

雪です!

うれしいです!

でもちょっと道路が恐いです!




今日は年内最後のジンベクラブの練習。

いやー、毎回毎回勉強ですわ。

今日はタンソレにちょこっと挑戦。




・・・うーん、揺れすぎ。難しいぞぃ・・・





で、

ランバ。

いやーーーーーーー、ちょいとちょいと!まってーーー!って感じ。


バランタはコンプリメントがそれぞれ安定しないので、息を合わせなきゃなぁ。


スグーは・・・、ま、課題山積です、はい。

最後はヤド。

じっくり叩くことができました。






なんのかんのといっても今日は23日。もうすぐ年末。

これから年末までの数日間、この1年を振り返ってみようかなぁ、と思います。多分、ジンベとダンスを中心に。今年の僕の手帳、ウチのカレンダーには1年の出来事がいろいろと記されています。来年のためにちょいと見直してみます。


幾人もの方々にお世話になったなぁ。


今年は喪に服するので、年始のご挨拶を礼として控えることとなりますが、感謝は何らかのカタチで示したいなぁ、と思ってます。




・・・眠たくてちょっと滅裂状態に陥ってるかも・・・



では、また明日~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック