袖からヒトコト、棚上げミコト。 即興組合「シアタースポーツ」2012.11.24~252012/11/26

今回、即興組合の舞台にスタッフ的に参加しました。

「スタッフ的に」というのは、『舞台のあたりを徘徊する舞台監督』的役割として参加したからです。

僕の役割は「タイムキーパー」。

「タイムキーパー」はどうも舞台監督とは違うようなのだけど、即興組合のメンバーから「舞台に上がる舞台監督ということで(=あとはよろしく)。」との話になったので(当日に)・・・、『舞台のあたりを徘徊する舞台監督』となったわけです。



そんな僕に、それでもなんか書け!、との話が・・・。




袖にいる自分のことは棚上げにして、ということで「袖からヒトコト、棚上げミコト。」





(やっぱり書くんかい、俺。でも、怖いからヒトコトだけ。)





越智良知さん、ボールへの反応OK!躊躇せず振り抜いちゃえっ。

菅原有二さん、もふもふ感は抜群!巧まずに重ねることで開ける。

曽我夕子さん、きらきらな魅力が素敵!引き出しを磨くといい艶に。

戸嶋智美さん、心と体の芯に感服!見がち読みがちから一歩前へ。

最上朋香さん、存在感と睥睨感はさすが!新たな自分探しに期待。

山崎孝宏さん、キレは他に追随なし!心と体の「自分頼み」から次へ。

山田ともるさん、きりっとした高対応性!他の高機能をいかに使うか。

岡田みちよさん、包容力はさすが!ときには解放の機会あれば。

ニコラスさん、素材と料理法がぴったり!次は和洋中以外も。








・・・なんだかおみくじみたいだっ。


ん?もうこんな時間だ。


寝るー。言葉がとても足りないけど、寝るー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック